人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の日々


by まこ

今日のお話?


今日のお話?_d0217072_11443837.jpg

図書館に出かけました。人だかりが有り 様子が何時もと違ってます。横の松川に車が・・・
今日のお話?_d0217072_11522460.jpg
今日のお話?_d0217072_1154292.jpg

こんなハプニングを目撃するの始めての事 野次馬で顛末を見てました。
各社報道機関・見る顔のアナウンサーも見られます。
ですから すでに報道されてますが 中年男性が 図書館駐車場からミスで転落させたとのこと。
車はダイビングして向こう県庁側に落下してます。
レッカ車2台でようやく引き上げられました。
今日のお話?_d0217072_12114068.jpg

6時前の呉羽山です。
今日のお話?_d0217072_1213787.jpg

6時10分過ぎ 朝日が昇り 夜が明けました。
先日銀行の窓口で写真が展示されていて 2月早朝の呉羽山の素晴らしい写真があり 今日訪れてみました。やはり 2月の晴れた早朝でなければ ダメみたいです・・・是非 来年 出会いたい スポットです。

今日のお話?_d0217072_12212479.jpg

昼 サークルの皆さんと リッチに岩瀬の松月にランチに出かけました。
今日のお話?_d0217072_12235187.jpg

蟹・海老・アンコなど これぞ日本料理!
美味しいものを頂き しあわせ 幸せです。 
帰路 海の貴婦人「海王丸」のマストを車窓にみて帰りました。
今日の新聞に おかえり 海王丸が掲載されてますね。ドック最終日の貴婦人だったのね。
by pcgmasako | 2013-03-08 22:42