人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の日々


by まこ

マラソンデビュー


いっちゃん!リレマラソン2013参加しました。
応援でなく 選手として参加いたしました。
マラソンデビュー_d0217072_785710.jpg


芥川賞 黒田夏子さんより 少し若い私ですが 若い頃から スポーツに無縁で過ごしてきました。マラソンとのかかわりは 箱根マラソン大好き のみです。
某予備校先生 何時するの 「今でしょう!」
憧れ 夢  ついに 実現しました。
マラソンデビュー_d0217072_7174871.jpg

当日参加 6500人 プラス 応援の人    カラフル・熱気  ピックニック?かな  公園は 楽しさに溢れていました。
マラソンデビュー_d0217072_7223835.jpg

この方も 伴奏者と走ってました。KNB選手も雄たけびをあげ  気合をいれていました。
マラソンデビュー_d0217072_726124.jpg

招待選手 カレンさん・日テレ藤井アナです。
マラソンデビュー_d0217072_7311420.jpg

マラソンデビュー_d0217072_7312749.jpg


地元のお馴染みの顔も見れました。
マラソンデビュー_d0217072_7324527.jpg

メンバーの御かげで 夢が かない 感謝・感謝です。
あなたも 2014 一緒に 走りましょう!!
by pcgmasako | 2013-06-05 07:09